お金がほしい!ちょっとでも!

ネット銀行にぜーんぶ変えてやったわ!! そりゃ、いろいろ手間はかかるけど、0.025とか1パーセントにもならない金利のとこに預けても仕方ないと思って。 1か月ためしに預けたら、まぁ・・・・飲み物代くらいにはなるわけよ。すっごい少額しか預けられないけど、もしもの時とか心配だし・・・ だけど塵も積もればって言うし、何かとネットのほうが便利なのよ。手数料とか時短とか、通帳でほくそえんだりできなくなったけど、心配事も減ったしそれにやっぱりお金が貯まるっていいなって思うわ。 旦那さんとボーナス合わせて預ければもうちょっと多く増やせそう! 株とかよくわからないし、怖いものには手を出せないけど、やっぱり欲しいもんね、お金! 宝くじもいいけど、私はこれで預けて預けての繰り返しで末永ーくやっていくつもり! もう少し余裕が出てきたら、投資とか勉強してもいいかなって思う。 だけどだけど、気軽にちょっとずつ、時間かかってもいいよっていうなら、ネット銀行がいいかな〜。 お知らせもまめだし(外貨とか多いけど)携帯でも管理できるし、必要な時は使えるし。 家は当分これね!